2012年9月11日火曜日

下半身太りを克服して細身のパンツを履きたい


下半身太りの為に本当は履いてみたい細身のパンツや
ジーンズを履けなくて悔しい思いをされている方は
多いかと思います。

今はどちらかと言えばパンツの流行は「細身」を
強調するデザインが多いですね。これは足も長く見えて
女性の足を美しく魅せるデザインだと思います。

だからこそ履いてみたいし、履きたい!

しかし実際なんとか履いてみても全くイメージと
違うし、何より窮屈すぎて足を美しく魅せるどころでは
無い・・。

・・ならもういいやと言ってレギンスやらトレンカなどの
サイズにゆとりが持てるモノをついつい履いてしまう・・。


でも、本当はやっぱり細身のパンツやジーンズは
履きたいと思いませんか?


でしたら、下半身・太もものダイエットを行いましょう!

基本はウォーキング。やり方としては時間を掛けて
長距離を歩いた方がいいですね。

そして太ももの引き締めを狙った運動。例えば椅子に座って
ゆっくりと太ももを上げ下げする運動などなど。

ここで上げたようになるべくゆっくりで低負荷の運動を
長くやる事がコツになります。

高負荷で短時間だと筋肉が発達し過ぎて今度は筋肉で
履けなくなってしまいます。

そしてお風呂等でのマッサージも有効です。

これらの事を毎日継続する事が大事です。
継続の為にも常に理想の美脚を念頭に抱いて
頑張ってみて下さい。

目標とそして成功後の自分をイメージする事はとても
大事です。
プロスポーツ選手のイメージトレーニングと同じですね。

これがモチベーションの持続と身体自体の「痩せたい」
という方向性に勢いをつけるのです。


理想の美脚で細身のパンツを履きこなせる自分を
是非手に入れてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿