2012年8月24日金曜日

【美的ダイエット】痩せるだけでは無く同時に綺麗になるダイエット


ダイエットの目的が『痩せる』事である。
それは確かにそうでしょう・・。

でも、もう少し掘り下げてみて下さい。


それは『美しくなりたい』という欲求の一部ではありませんか?


もしダイエットをするならばこの
「美しくなりたい・綺麗になりたい」という事をもう一度
思い返して、頭の中に常に置いてみてはいかがでしょう?

そうなると、ただ痩せるだけのダイエットとは
意識も・・そして身体の状態も違ってきます。


美しくなるには先ず「健康」でなければなりません。

・・なのでダイエット中に便秘がちになり肌荒れを起こし、
肌にシワやシミが起きやすくなったり、抜け毛が増えたりという
よくあるダイエット中のトラブルは排除する必要があります。

これらは健康的なダイエットを実践する事で簡単に防げます。

そしてその実践の過程で痩せられますし綺麗にもなれます。
健康と綺麗は表裏一体なのですね。


また、こういったダイエットを行う為には「毎日続けられる」
事が必要です。

あまり無理なメニューは毎日続けられませんからね。

そして目標を達成した時のご褒美などを自分に用意して
それまでやり抜く為に頑張りましょう。

この健康的なダイエットは即痩せるって事は確かにありませんが、
体内を健康に、そして痩せにくい身体に仕上げていくので「美しく」
なる事が出来て「リバウンド」を引き起こさないというメリットを
享受できるのですね。

なので、結果的に今までのリバウンドを繰り返していたような、そして
痩せて却って他所が不健康になっていたダイエットに比べたらむしろ
時間が掛からないのかもしれません。

安心して
そして安全なダイエット

そして健康で綺麗を目指す。


これからはこういった事を念頭に置いてダイエット生活を送ってみて
下さい!


それでは皆様がよりよいダイエット生活を送られますようお祈りいたしております!
(下記のレポートも是非参考にしてみてください。)

これらダイエットに有益な情報を無料で提供しておりますのでこの機会に お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿